『メンソレータム 薬用リップ リペアワン』を使ってみました

ロート製薬株式会社さんの『メンソレータム 薬用リップ リペアワン』をお試ししました。

『メンソレータム 薬用リップ リペアワン』について

こちらは皮むけ、荒れを繰り返しがちなくちびるの対策に、ひと塗りで唇を集中補修する医薬部外品の高保湿リップです。

<商品特長>
3つの有効成分配合※1で、荒れを集中補修し、なめらかなくちびるへ。
うるおい成分(濃グリセリン)配合で、乾燥でかたくなったくちびるを深いうるおいで満たします。
※1 ニコチン酸アミド・グリチルレチン酸・ビタミンE誘導体

☑️皮むけ、荒れがちなくちびるに。集中補修※まで1本でできる薬用高保湿リップ。
※くちびるの荒れ・乾燥を防ぐこと

☑️荒れがちな唇のための3つの有効成分(ニコチン酸アミド・グリチルレチン酸・ビタミンE誘導体)配合。

☑️うるおい成分(濃グリセリン)配合で硬くなったくちびるを深いうるおいで満たします。
☑️UVカット SPF25 /PA++

使ってみました

「ミントメントールの香り」と「無香料」の2種類ありますが、今回使用したのは「ミントメントールの香り」です。
強すぎない香りで、ほどよくスーッとします。

冬だけではなく、年中くちびるの乾燥や皮むけが気になるので、リップは欠かせません。

この『メンソレータム 薬用リップ リペアワン』は、なめらかな塗り心地でスルスル塗ることができて、使い心地が良いです。
ベタベタしにくいので、使用感が良いです。
SPF25/PA++と紫外線対策が出来るのも嬉しいポイントです。

くちびるの荒れに悩んでいる方にオススメです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『メンソレータム 薬用リップ リペアワン』

「ロート」のキャンペーンに参加中[PR]

「ロート」のキャンペーンに参加中[PR]
「ロート」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA