『シンプルバランス ハリつやローション』を使ってみました

ウテナさんの『シンプルバランス ハリつやローション』をお試しさせていただきました。

『シンプルバランス ハリつやローション』について

こちらは、ハリのあるつややか素肌へ導いてくれる、シンプルバランスのオールインワン保湿液です。

<商品特長>
コクのある濃厚な使い心地で、しっかりエイジングケア*1をコラーゲン(保湿成分)配合の、化粧水+乳液+美容液が1つになった無添加*2・弱酸性の乳状保湿液です。
*1年齢に応じた保湿ケア
*2アルコールフリー・無香料・無着色・無鉱物油

使ってみました

乳白色の少しとろみのあるローションです。
みずみずしいテクスチャーで、伸ばしやすいです。
香りは特に感じませんでした。

これ一本で化粧水・乳液・美容液の3役をこなしてくれるとのこと。忙しい時に助かりますね。

お風呂上がりに使っていますが、顔以外にも首や乾燥が気になる部分などにも塗っています。
手頃な価格でコストパフォーマンスがとても良いと思います。
たっぷり使えるのがうれしいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『シンプルバランス ハリつやローション』

「ウテナ」のキャンペーンに参加中[PR]

ウテナのキャンペーンに参加中[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA