ホワイトニング専門店が考えた歯磨き粉!『スパークリングイレーサーホワイトパウダー』

有限会社サプライズさんの

『スパークリングイレーサーホワイトパウダー』

をモニターさせていただきました。

『スパークリングイレーサーホワイトパウダー』について

こちらはホワイトニング専門店が考えた歯磨き粉です。

粒子化されたホワイトニング成分が、ペーストが入り込めない歯の隙間の細かい汚れや色素に吸着して除去してくれます。

30g 2420円(税込・送料込み)

使ってみました

私はコーヒーや紅茶が大好きでよく飲んでいるのですが、歯科医院でコーヒーなどによる色素沈着を指摘されて以来、歯のホワイトニングに関して気にするようになり、色々試しています。

こちらの歯磨き粉は何と配合成分全てがホワイトニングに必要な有効成分とのこと。

有効成分のみで製造したいと思い、ペースト状にする為だけに入れられる水や結着剤を除いた結果、パウダー歯磨き粉になったそう💡

これは期待できそう!と思いながら使ってみました。

ふわふわの白いパウダーです。

乾いた歯ブラシにパウダーを付けて磨きます。

粉っぽいのかと思いきや、そんなことはなく、口の中でサッと溶けて広がってくれました。

口の中の隅々までホワイトニング成分が行き届いてくれる感覚がして良いです。

爽やかなミントの味がするのですが、強すぎず弱すぎずちょうど良いです。

マイルドな泡立ちなので、口の中が泡だらけになることなくしっかり磨けるのも良いです。

研磨剤は入っていないのですが、歯の隅々までしっかり磨けてつるつるに仕上がりました。

2週間ほど使用してみて、肝心のホワイトニング効果はまだ実感していないのですが、今後に期待したいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『スパークリングイレーサーホワイトパウダー』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA