ひび割れの起きるメカニズムを科学して開発された薬用ハンドクリーム!『ヒビケアプリベント』

池田模範堂さんの

『ヒビケアプリベント』

をモニターさせていただきました。

『ヒビケアプリベント』について

こちらはヒビケアブランドで有名な池田模範堂さんがナリス化粧品さんとの共同開発のもと、ひび割れの起きるメカニズムを科学して開発された薬用ハンドクリームです。

配合されている成分はこちら↓

効能や使用上の注意はこちら↓

60g 1500円(税抜)

使ってみました

私は乾燥肌で、手のひび割れも度々経験しています。

手のひび割れ、すごく痛いんですよね😣

出来ることならひび割れする前にケアしたいです✊

この『ヒビケアプリベント』はヒビケアシリーズで有名な池田模範堂さんがナリス化粧品さんと開発された商品とのことで、期待しながら使ってみました。

最初やや硬めのクリームかと思いましたが、思ったよりもしっかり伸びました👍✨

少量でも広範囲に塗り広げられるので助かります。

無香料なので、香り付きのものが苦手な方でも使いやすいですね。

家事が終わった後や、寝る前にこれを塗ってケアしています。

べたつきにくく、使用感が良いのが嬉しいです。

これからの時期、特に空気が乾燥して手のひび割れになりやすいので、これでしっかりケアしていきたいです!✊

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『ヒビケアプリベント』

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中

ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]
ヒビケアプリベントのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA