『N organic Plenumリンクルダイレクト エッセンス【医薬部外品】』を使ってみました!

公式ページはこちら

#PR #Norganic

『N organic Plenumリンクルダイレクト エッセンス【医薬部外品】』をお試しさせていただきました。

『N organic Plenumリンクルダイレクト エッセンス【医薬部外品】』について

こちらはN organic史上最高峰*1シリーズ、N organic Plenum(プレナム)の”深層リペア*2美容液”です。
「菲薄化(ひはくか)」などによるシワに注目し、真皮のコラーゲン産生を促進しシワを改善する有効成分ナイアシンアミドを配合しています。
*1 N organicスキンケアライン成分数比較 *2 ナイアシンアミドによるシワ改善

使ってみました

シックなブラウンカラーのチューブに入った美容液です。高級感があります。

直接塗り込めるアプリケーター付きです。

乳白色をした、濃密なテクスチャーの美容液です。
金属製のアプリケーターが搭載されており、直接塗り込むとほどよく冷んやりして気持ちよかったです。

のびがよく、使い心地が良いです。しっとりとした使用感なのに、密着してべたつかないのがいいですね。

香りがシトラスにフローラルがブレンドされた香りで、とても好みの香りでした。
深呼吸して香りを楽しみながらスキンケアできるのも嬉しいポイントです。

気になる目元や口元のお手入れに楽しく愛用しています。

興味を持たれたら詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『N organic Plenumリンクルダイレクト エッセンス【医薬部外品】』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA