冷凍された状態のクレンジングと洗顔のお手入れセット!『麗凍化粧品 基本のお手入れセット』

アクア・トゥルース株式会社さんの『麗凍化粧品 基本のお手入れセット』をお試しさせていただきました。

『麗凍化粧品 基本のお手入れセット』について

こちらは「麗凍化粧品バームクリーム」と「麗凍化粧品15秒洗顔パック」のセットです。

麗凍化粧品バームクリーム↓

麗凍化粧品15秒洗顔パック↓

こだわりの天然成分を配合しています。

日本初の特殊急速冷凍技術によって、防腐剤や酸化防止剤に頼らずに保存が可能になっています。

1回使い切りの個包装です。

チャック袋に入っていて、保存にも便利です。

使い方はこちら↓

使ってみました

冷凍された状態のクレンジングと洗顔のお手入れセット。
これは珍しいですよね。
SNSで見かけて気になっていました。

▪️バームクリーム

お肌の潤いを守りながら優しくメイクオフしてくれる、完全無添加のクレンジングバームです。
濡れコットンを使用する拭き取りタイプです。

成分はこちら↓

凍った状態で冷凍庫から取り出した後、手に包み込んでしばらく温めると、すぐ解凍できました。

手や顔が乾いた状態で使います。
とろみがあるバームです。
13種類の天然オイル配合で、優しくメイクオフ出来ます。

1包にたっぷり入っているので、肌を擦らずにマッサージしながらメイクオフできます。
しっかりマッサージした後は、濡らしたコットンで拭き取ります。
使用するコットンの目安は7〜10枚ほどとのこと。

メイクはしっかり落とせました。
(この時点ではまだベタベタしています。)

ローズ精油の香りで癒されながら、肌をマッサージしてメイクを落とせるのが心地良いです。

▪️15秒洗顔パック

米ぬかとハトムギを贅沢に使った洗顔パックです。
潤いを守りながら優しく洗い上げてくれます。

成分はこちら↓

泡立たないタイプです。
米ぬかのような色合いをしています。
香りも米ぬかのどこか懐かしい香りがします。

お肌に伸ばして15秒ほどパックしたら、優しく洗い流します。
洗い流した後は、洗顔の前に使ったバームクリームのベタつきが取れて、それでいて潤いは残ってしっとりとした肌に仕上がりました。

バームクリームも洗顔パックもどちらも冷凍された状態のものを解凍して使うタイプなので、無添加で鮮度が良いのが嬉しいですね。
肌もとてもしっとりしますし、乾燥肌の方にオススメのお手入れセットだと思います。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『麗凍化粧品 基本のお手入れセット』

アクア・トゥル―ス株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA