待望のアッシュカラーが新登場!ロレアルパリさんの『エクセランスR クリームタイプ』を使ってみました

ロレアルパリさんの『エクセランスR クリームタイプ』をモニターさせていただきました。

『エクセランスR クリームタイプ』について

こちらはトリプルケア成分配合でムラなくしっかり染まるヘアカラー(白髪染め)です。

この度、赤みを抑えたアッシュ系の3色が新たに仲間入りしました。

そのうちの一つ、グレージュアッシュ(6GA)を使用させていただきました。

1400円(税抜)

使ってみました

アラフォーになってから気になり始めた白髪。
自宅で染める方が手軽なので、基本的に自分で染めています。

今回使用したのは新色の6GA。
グレーがかった明るい栗色になるそう。

使い方は一般的なヘアカラーと同じで、混ぜて髪に塗って、しばらく待ってから洗い流します。

ヘアカラー独特のツーンとしたニオイがないです。
ツーンとしたニオイはあまり好きではなかったので、これは嬉しいです。

仕上がりは白髪がしっかりキレイに染まり、ツヤツヤになりました。
もともとの髪の色が暗めなこともあり、思っていたより落ち着いた色に仕上がりました。

付属していたコームは使いやすかったし、アフターケアーシャンプーやトリートメントが付いているのも親切だな、と思いました。

使用前と使用後はこちら。

自然な感じに仕上がりました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『エクセランスR クリームタイプ』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA