おでこの年齢サインにアプローチするおでこ専用商品!『オデコディープパッチ』

北の快適工房さんの

『オデコディープパッチ』

をモニターさせていただきました。

『オデコディープパッチ』について

こちらは“刺す化粧品シリーズ”のおでこの年齢サインにアプローチするおでこ専用商品です。

美容成分を針状に固め、肌に直接突き刺すことでダイレクトに角質層まで美容成分を届けてくれます。

8枚入り 5533円(税抜)

使ってみました

以前、北の快適工房さんの『ヒアロディープパッチ』を使用したことがあります。

ヒアルロン酸で作られたマイクロサイズのニードル!『ヒアロディープパッチ』

目もとに使用してプルプルになってとても良かったのですが、こちらの『オデコディープパッチ』はおでこ専用商品。

今回も期待しつつ使ってみました✨

細かいプツプツしたようなものが見えるシートです。

これが美容成分を固めた針とのこと。

夜、洗顔して化粧水や乳液などで肌をスキンケアした後に週2回を目安に使います。

シートを抑えながらシワにならないようにおでこに貼りますが、その時少しチクっとします。

でもその後はほとんど違和感がないです。

貼りっぱなしで寝て、翌朝はがすと貼った部分がしっとりしていました💕

はがす時も全然痛くありませんでした。

おでこは普段なかなかケアしていなかったのですが、年齢サインが出やすい部位なので定期的にしっかりケアしていきたいです✊

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『オデコディープパッチ』

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA