100%天然・無添加オーガニックの米国製カスチールソープ!『ザ・パーフェクトアンカー』

サハラ・インターナショナルグループさんの

『ザ・パーフェクトアンカー』

をモニターさせていただきました。

『ザ・パーフェクトアンカー』について

こちらは100%天然・無添加オーガニックで日本人の肌に合うようにアレンジ済みの、米国製カスチールソープです。

うるおい美肌成分(ヘンプ油・ホホバ油・シア脂油)がスベスベ美肌へと導いてくれます。

236ml 1000円(税抜)

使ってみました

香りのラインナップが全8種類(無香料含む)ありますが、今回 #16ローズマリー の香りを使用しました。

サラッとした液体です。こぼれないようにしっかり栓がしてありました。

そのままではあまり泡立ちませんが、ボディタオルを使うときめ細やかな泡が立ちました。

ローズマリーの香りは集中したい時に使うイメージで、お風呂のリラックスタイムにどうかな?と思ったのですが、意外と良いです♪

結構しっかりした香りですが、甘くないので、男性でも使いやすいと思います。

心地いい香りがお風呂いっぱいに広がり、とてもリフレッシュ出来ました!

洗い上がりはスッキリしますが、潤いはしっかり残してくれてしっとり。

肌がつっぱることなく使えました。

他にも香りのラインナップが豊富なので、気分に合わせて使い分けるのもいいですね。

プレゼントにも喜ばれると思いました🎁☺️

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

ザ・パーフェクトアンカー

㈱サハラ・インターナショナルグループさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA