これ1本で簡単にウエットヘアが完成する、濡れ髪用ヘアワックス!『ミルキィグロスジェル』

株式会社ウテナさんの

『ミルキィグロスジェル』

をモニターさせていただきました。

『ミルキィグロスジェル』について

こちらはこれ1本で簡単にほんのり色っぽいウエットヘアが完成する、濡れ髪用ヘアワックスです。

シアバターやヒマワリ種子油由来成分配合で、ツヤのある濡れ髪が持続します。

100g 1100円(税抜)

使ってみました

みずみずしくやわらかい、クリームのようなジェルです。

フルーティフローラルの香りとのことで、爽やかで心地よい香りです💕

髪がパリッと固まったりすることなく、やわらかくしっとりした仕上がりになりました✨

手軽にウエットヘアが作れるのはいいですね😊

スタイリングしながらも、トリートメント成分が髪を守ってくれるというところも嬉しいです💕

私はパサつきがちな髪が気になっていたのですが、これをつけると髪がまとまりやすくなるので助かります。

これからの季節、空気が乾燥してますます髪もパサつきがちになるので、濡れ髪にセットしつつ、トリートメント成分で髪を守っていきたいな、と思いました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『ミルキィグロスジェル』

株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA