『WELLA(ウエラ)WELLATON2+1』を使ってみました♪

『WELLA(ウエラ)WELLATON2+1』を使ってみました。

『WELLA(ウエラ)WELLATON2+1』について

使用した色は「ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ6CB(ナチュラルブラウン)」です。

【特長】
①日本人の髪用に厳選した豊富な25色
②ミクロ色素が髪の内部に浸透。
③ウエラトーンの特徴である、新しくなった「輝きエッセンス*」をプラスワン。輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分配合
④根元のリタッチにも使えます。クリームタイプなら、残りは次回に取り置き可能。
*ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)

使ってみました


私はこまめにリタッチしたい派なので、残りは次回に取り置き可能というところがありがたいです。

2種類のクリームを混ぜる際に「輝きエッセンス」も加えるのは面白いですね。ヘアケア対策にも良さそう。

25色展開と、カラーバリエーションが豊富なのが良いですね。
今回、私が使ってみたのは「ウエラトーンツープラスワンクリームタイプ6CB(ナチュラルブラウン)」なのですが、自然なブラウンの色に染まりました。

手軽に自宅で白髪染めできるのが嬉しいですね。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちら。

『WELLA(ウエラ)WELLATON2+1』

HFCプレステージジャパン合同会社さんのブログリポーターに参加中♪

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA