『ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー』をお試ししました

株式会社ファンケルさんの『ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー』をお試ししました。

『ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー』について

こちらはお肌のうるおいと弾力をキープ。ぷるんと美味しいりんご味のコラーゲンゼリーです。

<特長>

肌のうるおいと弾力を維持する機能性関与成分 「コラーゲンペプチド」を1本に3,000mg配合しています。

☑️吸収されやすく、しっかり届く「コラーゲンペプチド」
一般的な低分子コラーゲンは100個ほどのアミノ酸が長くつながり、そのままでは吸収されにくいサイズです。ファンケルのコラーゲンペプチドは、特殊技術を使用してアミノ酸を3個(コラーゲンの最小単位)までカットし、体内で吸収されやすい最小サイズの「トリペプチド」にしています。

☑️ 2つの特許を取得
コラーゲンに関する特許を取得している「ディープチャージ コラーゲン」。
ファンケル独自のコラーゲンサプリメントです。

☑️ぷるんと美味しいりんご味のゼリーでコラーゲンチャージ♪

容量:1箱10本入
価格:2,160円(税込)

食べてみました

コラーゲンというとニオイとか臭みが気になりますが、こちらはリンゴ味で、普通に美味しいです。リンゴゼリーみたいな味わいです。

スティックタイプなので、携帯して、いつでも食べられます。手で開封でき、つるんと食べられるから、手も汚れず助かります。食べやすく美味しいゼリーです。

吸収されやすく、しっかり届く「コラーゲンペプチド」が1本に3,000mg配合されていて、それに加えてお肌に嬉しいビタミンCも配合。さらに、ヒアルロン酸やセラミドなども複合配合しているのが嬉しいですね。

手軽にお肌に良いとされる成分が摂れるのが助かります。
1日1本と続けやすいのも良いですね!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー』

「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA