『レネルジー HPN クリーム(50mL)』を使ってみました♪

ランコム(日本ロレアル株式会社)様にご提供いただき、『レネルジー HPN クリーム(50mL)』をお試しさせていただきました。

『レネルジー HPN クリーム(50mL)』について

こちらは肌再生科学に着想を得て生まれた先進的なクリームです。
ヒアルロン酸※1、ナイアシンアミド※2、さらに300種を超えるペプチド※3の恵みが配合されています。
油、脂、ロウをバランスよく組み合わせた基材に高濃度の有用成分を配合し、塗りやすさ、浸透※4しやすさ、ベタつきのない軽い仕上がりです。

※1 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)
※2 整肌成分
※3 300種類のペプチドを含む加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、エンドウエキス(すべて整肌成分)
※4 角質層まで

使ってみました

銀色の高級感のある容器です。鏡のように反射します。使うたびにテンションが上がります。

コクがありますが、なめらかなテクスチャーのクリームで、とても伸びが良くてベタつきが気にならず、使いやすいです。

優雅なバラのような香りがして、私は好きな香りです。

しっとりとした使い心地です。丁寧に使って効果を実感したいと思ってます。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『レネルジー HPN クリーム(50mL)』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA