肌ムラに着目したクレンジングバーム!『D.U.O ザ クレンジングバーム ホワイト』

プレミアアンチエイジングさんの

『D.U.O ザ クレンジングバーム ホワイト』

をモニターさせていただきました。

『D.U.O ザ クレンジングバーム ホワイト』について

こちらは肌の色ムラ=肌ムラに着目したクレンジングバームです。

超微粒子の天然クレイがメイクを落としながら、シミやくすみの元になる古い角質や酸化皮脂、黒ずみ汚れなどの老廃物を優しく吸着してくれます。

90g 3600円(税抜)

お得な定期購入もあります。

使ってみました

天然クレイ配合とのことで、淡い茶色がかったグレー色をしています。

付属のスプーンが入っています。

固めのテクスチャーですが、肌になじませるとどんどんとろけていきます。

ほんのりハーブの香りがして癒されます✨

肌によくなじませたら、ぬるま湯でしっかり洗い流します。

W洗顔は不要です👌

洗い上がりはしっとりして、肌のトーンが明るくなった感じがしました。

メイクもしっかり落ちていました👍

これ一つでクレンジング・洗顔・くすみオフ・ブライトケア・マッサージケアが出来るのが嬉しいですね💕

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『D.U.O ザ クレンジングバーム ホワイト』

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA