『ジェニフィック アドバンスト N (30ml)』を使ってみました

ランコム様の『ジェニフィック アドバンスト N (30ml)』をお試しさせていただきました。

『ジェニフィック アドバンスト N (30ml)』について

こちらはスキンケアの新しいアプローチとして「美肌菌*1」に着目した美容液です。
厳選された7種の美肌成分*2を配合しています。

*1 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)
*2 マンノース、 α―グルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、乳酸桿菌(すべて整肌成分)

使ってみました

高級感のあるパッケージで、使う度にテンションが上がります。
スポイト式になっており、スポイトに1回分の使用量が自動的に吸い上げられるので便利です。衛生的に使えるので良いと思いました。

洗顔後、化粧水をつける前に使用します。
比較的さらっとしたテクスチャーでベタベタしないので使用感が良いです。肌なじみがよく使いやすいと思いました。

香りもエレガントな香りで、使う度にテンションが上がるのが良いです。ハリのあるお肌を目指して続けたいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ジェニフィック アドバンスト N (30ml)』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA