高品質で着こごちの良いチュニック! 『スノーパウダーカシミール チュニック』

IKEさんの

『スノーパウダーカシミール チュニック』

をモニターさせていただきました。

『スノーパウダーカシミール チュニック』について

こちらは敏感肌・乾燥肌・アトピーの方でも安心して着れる、柔らかさ・暖かさ・軽さを兼ね備えた綿100%のチュニックです。

カラーはブラック・パープル・ピンク・ホワイトと4色ありますが、今回パープルをモニターさせていただきました。

5060円(税込)

着てみました

私は乾燥肌で若干敏感肌なのですが、ヒート系や合成素材は痒くなってしまって合わないものもあり、なかなか暖かくて肌ざわりの良い洋服がないのが悩みでした。

こちらは敏感肌・乾燥肌・アトピーの方でも安心して着れるとのこと。期待しながら着てみました。

↓このようにビニールの袋に入って、届きました。

綿100%ですが、ゴワゴワしたりすることもなく、とても肌ざわりがなめらかで柔らかいです。

まるでカシミヤのよう💕

高級糸の細くて超長くきれいな「スーピマ綿」というものを使用しているとのこと💡

表面を超極細針で微起毛ソフト仕上げしているのだそう。

だからこんなに柔らかくなめらかなのですね!

タグが首の後ろあたりにないのもポイント高いです👍

私はタグがチクチクするのが苦手で取ってしまうタイプですが、こちらはウエストよりも下の位置にタグが付いているので、ズボンやスカートの位置にタグが来て気になりません。

気になるようならキレイに取ることも出来るようです。

三層構造になっているとのことで、着ているととても暖かいです✨

永く愛用するための注意事項が書かれた紙が同封されていました。

最近、海の近くにお出かけする機会があったのですが、これを着て行ったおかげか、風は冷たかったのですが、それほど寒く感じませんでした👌

とても高品質で着心地が良いので、ついついこればかり着てしまいます😅

他のカラーもあり、チェニック以外にもタートルネックやパーカーなどがあるようなので、是非揃えてみたいと思いました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

→ 『スノーパウダーカシミール チュニック』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA