『[白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー』を使ってみました

ピュールさんの『[白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー』をお試しさせていただきました。

『[白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー』について

日本初※1『白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー』
いつものシャンプーを替えるだけで、洗うたび白髪がムラなく自然な髪色へ。
使うたび髪になじみ、“ツヤ感”のある美しい髪へ導きます。
※本品は髪表面を着色する白髪用ヘアマニキュアです。

<商品特長>
☑️高濃度炭酸泡※5,000ppm!泡が細かく密着するからよく染まる※2
※炭酸ガス(噴射剤)
独自技術の極小のキメ細かい泡が毛髪1本1本にしっかりと密着するので、白髪染めに慣れていない方でも簡単キレイに染めあげることができます。
さらに、5,000ppmの高濃度炭酸から作り出される濃密な泡の大きさは、なんと約300μmと超極小。一般的な泡の約1/3以下なので、毛穴のおくまでスッキリします。

☑️洗って染めるだけじゃない!養毛※3ケアで ボリューム感アップ
頭皮ケアに欠かせないセンブリなど7種の養毛成分※4と、整肌成分のフラーレンを配合。加齢による様々な髪の悩みにアプローチします。

☑️シトラスハーブの香り
毎日のシャンプーが楽しく心地よい時間になるシトラスハーブの香りです。
白髪染め特有のツーンとした匂いはありません。

※1 利尻炭酸カラーシャンプーは、日本で初めて高濃度炭酸(5,000ppm)を配合した白髪用カラーシャンプー(TPCマーケティングリサーチ調べ 2022年2月25日時点)
※2 本品は髪表面を着色する白髪用ヘアマニキュアです。
※3 髪や頭皮を健やかに保つ
※4 潤い税分(他25種配合)

使ってみました

これまでは2剤を混ぜて染めるタイフを使用していましたが、髪や頭皮の傷みが気になっていました。
こちらはいつものシャンプーとほぼ同じように素手で使えるのが良いですね!

弾力のある泡が出てくるので、泡立てる必要がないのが助かります。
いつものシャンプーを変えるだけで済むのか嬉しいポイント。
白髪染め特有のツーンとしたニオイがなく、シトラスハーブの良い香りなのも良いです。

これから手放せない一品になりそうです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『[白髪用]利尻炭酸カラーシャンプー』

ピュールのキャンペーンに参加中[PR]

ピュールのキャンペーンに参加中[PR]
ピュールのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA