『サラサーティ コットン100』を使ってみました

小林製薬さんの『サラサーティ コットン100』をお試しさせていただきました。

『サラサーティ コットン100』について

こちらは素肌さらっとかぶれにくい、天然コットン100%の表面シートを使用したおりものシートです。

<特長>
☑️お肌にやさしい天然コットン100%の表面シートを使用。
天然コットンは繊維の先端まで丸いから、肌に刺激になりにくく優しい素材です。
☑️水だけで遷移を編み込んだこだわり製法
表面シートは接着剤を使わず水だけで繊維を編み込むノーバインダー製法を採用。
☑️ふんわり繊維のふわふわシート
空気をたっぷり含んだふわふわシートなので
肌の刺激や負担が少なく、やさしい肌触りです。
☑️全面通気性バックシートを採用
こもりがちな湿気や空気を外に逃がすバックシートで肌に刺激になりにくく、デリケートゾーンのムレを押さえます。
☑️立体吸収穴でおりものをしっかり吸収
シートに空いたたくさんの立体吸収穴が、おりものをスーッと引き込みます。
☑️日本初のおりものシートブランド「サラサーティ」
女性の悩みに寄り添って、日本ではじめておりものシートを発売したブランドです。

使ってみました

おりものシート。デリケートな部分に使うものなので、素材や使用感にこだわりたいですよね。

こちらのサラサーティコットン100、シート表面はふんわりとやわらかな手触りです。天然コットン100%で繊維の先端で丸いのだそう。

こもりがちな湿気や空気を外に逃がすバックシートで肌に刺激になりにくく、デリケートゾーンのムレを押さえてくれるとのこと。
特にムレやすくなる夏には嬉しいです。

空気をたっぷり含んだふわふわなシートなので優しい肌触りが気持ちいいです。
シートも薄くてごわつきにくく、使用感も良いと思いました。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『サラサーティ コットン100』

「サラサーティ」のキャンペーンに参加中[PR]

「サラサーティ」のキャンペーンに参加中[PR]
「サラサーティ」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA