『インテグレート プロフィニッシュ BB』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの『インテグレート プロフィニッシュ BB』をお試しさせていただきました。

『インテグレート プロフィニッシュ BB』について

こちらはこれ1本で、7つのプロ技が簡単に叶い、肌悩みの見えない、透け感のあるうるつや美肌に導いてくれるBBクリームです。

~7つのプロ技とは?~
プロフィニッシュ BBは、プロの美肌テクニック「7つのプロ技」を凝縮したアイテム。
①スキンケア効果
「うるおいキャッチ成分」配合で、時間をかけてケアしたようなうるおい感が持続
(メイクのプロは、肌にうるおいをとどめるために、丁寧にスキンケアしてからメイクを実施)

②血色感アップ
塗るとほんのりピンク色に変化する「ピンクチェンジャー」配合で、マッサージ後のような自然な血色感を演出。
(メイクのプロは、顔色をケアするためにメイク前にマッサージを実施)

③毛穴・シミ・そばかすカバー & ④透け感オン
「しっかりカバーパウダー」と「透け感エフェクトパウダー」配合で、自然なカバーと透け感の両立を実現。
(メイクのプロは、ブラシなどを使ってベースメイクの量を最小限に抑えながら、気になる部分だけを自然にカバーするように工夫)

⑤トーンアップ
カラーコントロール効果のある「ミネラルカラーピグメント」配合で、気になるくすみを自然にカバー。
(メイクのプロは、カラーコントロール下地などで明るい肌の土台をつくってからメイクを開始)

⑥つやで立体感プラス
「3Dつやオイル」をバランスよく配合することで、繊細なツヤを生み出し、メリハリのある立体感を演出。
(メイクのプロは、つやを出したい部分に、メイク前に乳液を丁寧に塗布して自然なつやと立体感を演出)

⑦化粧もち効果
ピタッとフィットするつけ心地で、つけたての仕上がりをキープ。(8時間化粧もちデータ取得済み(インテグレート調べ、効果には個人差があります。)
(メイクのプロは、仕上がりを持続させるためにフィット感を重視しながら、ベースメイクの塗布量を調整)

使ってみました

テクスチャーは少しこっくりめです。
お肌に伸ばしてみるとスーッとよく伸びます。つけ心地はさらっとしているので重ねてもべたつきが気になりませんでした。肌馴染みが良いです。

塗ると血色が良く見え、ツヤ感もプラスされていて自然な仕上がりなのが嬉しいです。毛穴やくすみも自然にカバーしてくれるので助かります。

朝のスキンケア後にササッと塗るだけでベースメイクが完了して紫外線対策まで出来るので、とても気に入ってます!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『インテグレート プロフィニッシュ BB』

「インテグレート」のキャンペーンに参加中

「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA