幸せに包まれる心地よいバスタイム!『アーユルタイム カモミール&クラリセージの香り』を使ってみました

株式会社バスクリンさんの『アーユルタイム カモミール&クラリセージの香り』をお試しさせていただきました。

『アーユルタイム カモミール&クラリセージの香り』について

こちらは自然の恵みを感じる心地よいバスタイムを通じて、健やかな毎日をサポートするバスソルトです。

幸せに包まれる心地よいバスタイムをイメージして天然精油のカモミール精油とクラリセージ精油をブレンドしています。

☑️世界遺産 オーストラリア シャークベイ産 天然海塩*配合 *基剤
☑️オリエンタルハーブ マチルスエキス配合(保湿成分)
☑️オーガニックセサミオイル配合(保湿成分)
☑️カモミール精油、クラリセージ精油配合(香料ブレンド)

720g(約18回分)

使ってみました

ピンク色のバスソルトです。
キャップの内側で適量を計量できるようになっていて、便利です。

お湯に入れると、サーっと溶けていきます。
お湯溶けが良いです。
薄いピンク色のお湯になりました。

カモミールとクラリセージの香りとのことで、女性らしい、やさしい香りです。

アールユタイムは他の香りのものも何種類か使ったことがありますが、こちらの香りが個人的に一番好きです。
入浴後もふんわりと香りが続く点が気に入っています。

アーユルタイムは他にも色々香りの種類があるので、気分に合わせて使うのも良いですね。
まだ使ったことのない香りもあるので、是非使ってみたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『アーユルタイム カモミール&クラリセージの香り』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA