『アロマバスエッセンス(ラベンダーとオレンジ)』を使ってみました

株式会社ナチュラルアイランドさんの『アロマバスエッセンス(ラベンダーとオレンジ)』をお試しさせていただきました。

『アロマバスエッセンス(ラベンダーとオレンジ)』について

こちらは北海道の植物を旬な時期に採取し、美容オイルにトッピングしたバスエッセンスです。
北海道産ラベンダーやマンダリンオレンジなど美肌成分と保湿効果の高い北海道産ハチミツを配合しています。

<主な配合成分>
ローズヒップ油、オリーブ油、カレンデュラオイル、ハチミツ、ラベンダーエキス、マンダリンオレンジエキス、ラベンダー、オレンジ、マンダリン、ベルガモット、シダーウッド

300ml
税込2,409円

使ってみました

黄色の液状タイプです。キャップで3〜4杯お湯に入れると、さっとミルク色になりました。

ラベンダーとオレンジの良い香りがバスルームに広がって、とてもリラックス出来ます。
万人受けする良い香りだと思います。
香りに包まれながらのバスタイムがとても心地よいです。

ローズヒップ油やオリーブ油などのオイル成分が配合されているおかげか、肌がしっとりするのが嬉しいです。

見た目も可愛いので、プレゼントにも喜ばれそうですね。
他の香りも是非試してみたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『アロマバスエッセンス(ラベンダーとオレンジ)』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA