敏感肌だからこそ、正しい洗顔ですこやかな美しい肌へ!『ミノン アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ』

第一三共ヘルスケアさんの『ミノン アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ』を使ってみました。

『ミノン アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ』について

敏感肌だからこそ、正しい洗顔ですこやかな美しい肌へ。キメ細かいクリーム泡がゆらいだ肌をやさしく包みながら、やさしくしっかり汚れを落とすペースト状洗顔料です。8月24日に新発売された商品です。

<4つの特長>

POINT1 肌本来のバリア機能を守って洗う
POINT2 敏感な肌を守りつつ余分な皮脂・汚れはすっきりオフ
POINT3 洗い流した後も保湿成分がとどまる「うるおいヴェール」
POINT4 へたらない「ねばもち濃密泡」

<こんな方におすすめ>
☑️洗顔後のつっぱり感や乾燥が特に気になる方
☑️ねばもち濃密泡で洗顔したい方
☑️汚れはしっかり落としたいけど、うるおいは保ちたい方

■ 内容量:100g
■ 無香料・無着色・弱酸性・低刺激性処方
■ パラベンフリー・アルコール*1フリー
(*1 エチルアルコール)

使ってみました

洗顔ネットを使うとしっかりモコモコと泡立ちました。きめ細かく軽やかな濃密泡です。
濃密泡に包まれて、とても気持ち良いです。
軽い泡ですが、優しく押し洗いしても泡が潰れることなくしっかり洗えました。

しっとりとした使い心地で優しい洗い上がりなところが気に入りました。

これから乾燥が強くなってきて、肌も敏感になりがちな季節なので、やさしくしっかり洗顔していきたいと思います。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
→『ミノン アミノモイスト モイストクリーミィ ウォッシュ』

「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中

「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]
「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA