糸ひくとろみのあるリッチな導入美容液!『HIK SERUM』

ピュールさんの『HIK SERUM』をお試しさせていただきました。

『HIK SERUM』について

こちらは糸を引く、豊潤なとろみがあり、引き締まったハリ肌に導く美容液です。

糸ひくとろみのあるリッチなテクスチャーながら、素早くなじみ、次世代ヒアルロン酸のうるおいが肌を瞬時に包み込むことで、引き締まった小顔に導いてくれます。

つづくハリと、保湿をもたらす立体状のヒアルケージ構造をもつ3Dヒアルロン酸リフト、深海の微生物の力を成分化したアクティブマリン酵母が弾力ある肌に導きます。

エイジングケア※で注目されるヒト幹細胞エキス、水分で満たしキメを整える糸島産卵殻膜エキスを配合しています。
*「エイジングケア」とは、年齢に応じたスキンケアのことをいいます。

使ってみました

洗練された青いボトルがオシャレです。
糸引くねばーっとした、とろみのある濃厚な美容液です。
こちらは「導入美容液」とのことで、洗顔後、化粧水をつける前に使用します。

朝晩の洗顔後、3プッシュ手に取り顔全体に広げ、さらに2プッシュをあごやフェイスライン・首に塗布しマッサージしながらなじませます。

とろとろなのですが、肌なじみが良く、使用感はベタつくことがなく、使用感が良かったです。

無香料、無着色、パラベンフリーとのことで、香りはほぼ感じませんでした。
敏感肌でも使える、優しさと効果を両立した処方とのことです。

乾燥の気になるこれからの季節に、特に取り入れていきたいと感じました。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『HIK SERUM』

「ピュール」のキャンペーンに参加中

「ピュール」のキャンペーンに参加中[PR]
「ピュール」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA