エクイタンス 美白ケア3点セット(ローション・エッセンス・クリーム)を使ってみました

サンスター株式会社さんの『エクイタンス 美白ケア3点セット(ローション・エッセンス・クリーム)』をお試しさせていただきました。

エクイタンス 美白ケア3点セット(ローション・エッセンス・クリーム)について

土台が整っていない状態では、どんなに栄養や水分、特別な成分を与えても肌は応えてくれず、思うようなスキンケアの手応えが得づらいです。

そこで、エクイタンスが提案する美白ケアでは、よくある美白ケア(美白美容液の1本投入)とは異なり、その前段階に「土台ケア」を加えるライン使いを推奨しているとのこと。

基礎力アップ化粧液で【美白ケアの土台づくり】をすることによって、お肌のお手入れ感度が高まり、次に使う美白美容液や美白クリームの効果も発揮されやすくなります。

▪️ブーストパワーローション

基礎力アップ化粧液です。2つの保湿成分「精製米ぬか油」と「モイスチャーリンク」が、サビついた角層のすみずみまで浸透して、お手入れ感度があがる肌へ導いてくれます。

▪️ホワイトエッセンス

美白美容液です。紅花由来の日本で唯一の美白有効成分「リノレックS」と、2 つの抗炎症成分配合でシミ発生ルートに多角的にアプローチしてくれ、シミのもと「酵素チロシナーゼ」を分解促進し、メラニンの生成を抑制、シミ・そばかすを防いで、みずみずしくなじみ、透明感あふれる肌へと導いてくれます。

▪️ホワイトクリーム

「リノレックS」の入ったやわらかでのびのよい美白クリームです。とろけるように肌になじみ、うるおいと美白成分を逃さず閉じ込め、上質な肌へと導いてくれます。

使ってみました

エクイタンスの美白ケアシリーズを今回ライン使いでお試しさせていただきました。

▪️ブーストパワーローション

トロッとしたテクスチャーのローションです。
肌なじみが良く、とても肌がしっとりします。

この化粧水には美白成分は含まれず、美白ケアの土台作りに特化している点がポイントですね。
保湿力が高いのにベタつきにくい点が気に入りました。

▪️ホワイトエッセンス

みずみずしいエッセンスです。
チューブタイプで出しやすいです。
ベタつきにくく、伸びが良いです。
フローラルの香りで癒されます。

▪️ホワイトクリーム

スパチュラが付いているので衛生的に使えます。

コクがありますが、やわらかで伸びの良いクリームです。
しっかり肌を保湿し、美白有効成分「リノレックS」を逃さず閉じこめてくれている感じがしました。

ブーストパワーローション→ホワイトエッセンス→ホワイトクリームとライン使いすることで、お肌がしっとりしてふっくらし、肌にハリが出ているのを実感しています。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
エクイタンス 美白ケア3点セット(ローション・エッセンス・クリーム)

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA