マキアージュの最強くずれ防止下地!『ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの『ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+』をお試しさせていただきました。

『ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+』について

こちらはテカリもカサつきもダブルで防ぐ、マキアージュの最強くずれ防止下地です。
テカリ・カサつきをダブルで防いで、メイクしたての肌が続きます。

テカリ・カサつきをダブルで防ぐくずれ防止効果×強力な紫外線カット効果の両立が特長です。(SPF50+・PA++++)

カラーが素肌となじんで自然に明るい仕上がりの「ナチュラルタイプ」と、ワントーン明るく透明感のある仕上がりの「トーンアップタイプ」の2タイプありますが、今回使用したのは「ナチュラルタイプ」です。

使ってみました

キラキラしたキャップが特徴的な、高級感のあるデザインです。
よく振ってから、使用します。
スキンケアで肌を整えた後、手のひらに適量をとり、顔全体になじませます。

サラサラとしたテクスチャーでみずみずしい使用感です。
肌に綺麗に馴染んでくれます。
ベタつかず、サラッと使えるので使用感が良いです。
肌にフィットして軽い付け心地です。

SPF50+・PA++++なので、紫外線が気になる季節にピッタリ!マスクをしていてもメイクがくずれにくいのが嬉しいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ドラマティックスキンセンサーベース EX UV+』

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中

「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]
「マキアージュ」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA