有効成分「ヘパリン類似物質」配合のハンドクリーム!『NALC 薬用ヘパリンハンドクリーム』

株式会社NALCさんの

『NALC 薬用ヘパリンハンドクリーム』

をモニターさせていただきました。

『NALC 薬用ヘパリンハンドクリーム』について

こちらは乾燥肌の救世主である、有効成分「ヘパリン類似物質」配合のハンドクリームです。

肌のバリアを整え、肌自ら潤いを保てるよう作用してくれます。

さらに薬用有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムが 手荒れ・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビまで バッチリ防いでくれます。

顔にも全身にも使えます。

医薬部外品

40g 1852円(税抜)

使ってみました

あのヒルドイドと同じ有効成分である「ヘパリン類似物質」を配合しているハンドクリーム。

最近、医薬品ではドラッグストアなどでもヘパリン類似物質を配合している商品を見かけるようになりましたが、こちらは医薬部外品💡

手軽に使えるのがいいですね!

株式会社NALCさんは医薬品メーカーではなく化粧品メーカーなので、使い心地にとことんこだわって開発したとのこと✨

ベタつきにくく、使いやすいです。

やわらかめのテクスチャーで、伸びも良いです。

無香料とのことで、香りは特に感じませんでした。

コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利です💕

顔にも全身にも使えるので、乾燥が気になった時にサッと塗れるのが便利だな、と思いました☺️

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『NALC 薬用ヘパリンハンドクリーム』

株式会社NALCさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA