『ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム』を使ってみました♪

敏感肌向けフェイスケアの「ミノン アミノモイストシリーズ」から、年齢を重ねた敏感肌に悩む方に向けた新ラインの「エイジングケアライン」が誕生!
*「エイジングケア」とは年齢に応じたお手入れのこと。

今回、『ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム』をお試しさせていただきました。

『ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム』について

こちらは9種の保潤アミノ酸・2種の清透アミノ酸・ハリシェイプペプチドが配合されていて、肌に潤いを満たし、留め、守りながら、敏感肌のための処方もしっかりなされているミルククリームです。

これ一本で乳液とクリームの役割を果たします。

低刺激処方・無香料・無着色です。

使ってみました

私は季節の変わり目や花粉症の季節に肌が敏感になりがちで、その時期は敏感肌用のスキンケア用品を使うようにしていました。
でも、お肌のハリや弾力、シワなども気になる年代…。
エイジングケアも敏感肌対策も出来る、敏感肌用のエイジングケアラインはありがたいです💓

化粧水などで肌を整えたあとに使います。
ミルククリームというだけあって、乳液にしてはコクがあり、クリームにしてはゆるめな感じのテクスチャーです。

香りは感じませんでした。
伸びが良くて、顔全体に馴染ませやすかったです。

同じシリーズの「アミノモイスト エイジングケアオイル」をプラスすると、よりしっとりとした使い心地でした。
乾燥が気になる季節に使うと良いな、と思いました。

敏感肌でエイジングケアもしていきたい方にオススメです✨

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ミノン アミノモイスト エイジングケア ミルククリーム』

「第一三共ヘルスケア」のキャンペーンに参加中

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA