くりかえしがちな肌あれが気になる方に!『dプログラム スキンリペアクリーム』

資生堂ジャパンさんの『dプログラム スキンリペアクリーム』をお試しさせていただきました。

『dプログラム スキンリペアクリーム』について

こちらはくりかえしがちな肌あれが気になる方に、たっぷりのうるおいを与え、しっとりなめらかな美肌へ導くクリームです。
2021年9月21日に発売されたばかりの新商品です✨

<商品特長>

☑️肌あれ・ニキビを防ぎます。
2 種の抗肌あれ有効成分(トラネキサム酸・グリチルリチン酸ジカリウム )が配合されています。
☑️ビューティーバイオテクノロジー搭載
(酵母エキス、グリセリン/保湿)
リーチ&シールド処方です。
☑️しっかりとうるおいを与えることで、肌を健やかに保ち、肌の生まれ変わりをサポートし、なめらかな美肌を保つことができます。
スキンリペアコンプレックス配合です。
(オリーブ葉エキス、ヒドロキシプロピルーβ―シクロデキストリン、ヨモギエキス、グリセリン/保湿)

医薬部外品
容量:45g
価格:3,960円(税込)

使ってみました

白いとろっとした、やわらかなテクスチャーのクリームです。

朝・夜のお肌のお手入れの最後に、スパチュラにパール粒 1 コ分を目安にとり、顔や全体にやさしくなじませます。
スパチュラがついているので、最後まで衛生的に使えます。

みずみずしくて肌なじみがよく、べたつきが気にならないので使いやすいです。
ベタつきにくいので、お手入れの最後に使っても重さが気にならないのが良いですね。

ここ1年半くらい、マスク生活のせいか肌荒れが気になりがちでした。
肌あれかな?となる前に早めに使いたいクリームだと思いました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『dプログラム スキンリペアクリーム』

dプログラムのキャンペーンに参加中

dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]
dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA