薬用シワ改善化粧液!『エンリッチ プラス 化粧液 しっとり 』を使ってみました

ファンケルさんの『エンリッチ プラス 化粧液 しっとり 』をお試しさせていただきました。

『エンリッチ プラス 化粧液 しっとり 』について

こちらは、毎日のお手入れでふっくらハリ肌へ整える、薬用シワ改善化粧液です。
2021年9月16日にリニューアル発売された商品です。

<商品特徴>
1.ナイアシンアミド配合でシワ改善!
ナイアシンアミドを配合し、医薬部外品として新発売。
真皮に働きかけコラーゲン産生を促し、シワを改善します。

2.Wコラーゲン→トリプルコラーゲンアプローチへ!
毎日の基本のケアで気になるシワを改善し、ふっくらハリに満ちた肌に整えます。

3.五大添加物無添加
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を完全無添加です。

医薬部外品
内容量:30mL
価格:1,870円(税込)

使ってみました

リニューアル発売で医薬部外品になったとのこと。シワ改善有効成分、ナイアシンアミド配合で、小ジワが気になりはじめた私としては嬉しい限り。

少しとろみのあるテクスチャーで、伸びが良いです。肌なじみが良く、しっとりとした使い心地です。

フレッシュ期間は60日ですが、使いきれるサイズなのが良いですね。
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を完全無添加なのも嬉しいです。

お求めやすいお値段で、コスパが良く続けやすいと思いました。
しっかりケアしていきたいと思います!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『エンリッチ プラス 化粧液 しっとり 』

「ファンケル エンリッチプラス」のキャンペーンに参加中

「ファンケル エンリッチプラス」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル エンリッチプラス」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA