『VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料』を使ってみました

サンスター株式会社さんの『VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料』をお試しさせていただきました。

『VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料』について

こちらはキープ力が高く、べたつきにくいヘアスプレイです。

<特徴>
☑️キープ力が高い!
樹脂表面が疎水性で、湿度の高い環境でも、髪の内部に水分を通さないので、スタイリングをキープします。雨・風の日もくずれません。
☑️洗い落ちがよい
樹脂自体は水溶性で、多量の温水にはすぐに溶けるので、簡単に洗い流せます。
☑️べたつかない
べたつかないので、顔回りにも使いやすいです。

使ってみました

これからの時期、雨で髪が乱れがちになりますが、そんな時に大活躍してくれる、ヘアスプレイです。

キープ力が高くてべたつかないので、顔回りにも使いやすいです。
無香料なところが使いやすいです。

ふたはガス抜きキャップとなっているのが良いです。
使い切ったあとはしっかりガス抜きできますね。

髪全体のスタイルキープへの使用はもちろんですが、指先に短くプッシュする「指シュー」をして、前髪やおくれ毛につけることで、いつものヘアスタイルがワンランク上のオシャレになるのが嬉しいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『VO5 スーパーキープ ヘアスプレイ <エクストラハード> 無香料』

「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]

「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]
「VO5」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA