頭皮と髪の健康を17年以上研究して開発したオーガニック×サイエンス処方!『ハーバニエンス シャンプー・コンディショナー(グリーンローズ)』

さくらフォレスト株式会社さんの『ハーバニエンス シャンプー・コンディショナー(グリーンローズ)』をお試しさせていただきました。

『ハーバニエンス シャンプー・コンディショナー(グリーンローズ)』について

こちらは頭皮と髪の健康を17年以上研究して開発したオーガニック×サイエンス処方のシャンプー、コンディショナーです。

天然由来99%で水一滴にまでこだわり、ベースには南阿蘇産オーガニックハーブティーを使用。オーガニックオイルや植物エキスなど、39種以上の天然由来成分を配合したボタニカルケアで、髪本来の美しさをひきだしてくれます。

使ってみました

おしゃれなパッケージです。

シャンプーは琥珀色をしています。アミノ酸系洗浄成分を使用しているとのこと。
泡立ちが良く、キメの細かいもっちり泡がたちました。
洗い上がりはスッキリ。髪がきしむこともなく使え、頭皮汚れをしっかり落としてくれました。

コンディショナーは白いゆるめのクリーム状です。45種類の天然由来成分を配合しているとのこと。
コンディショナー、頭皮マッサージクリーム、アウトバストリートメントの3役として使えるのだそう。
使うとしっとりして、まとまりやすい髪になりました。

香りにこだわっていて、清潔感あるグリーンティーと、みずみずしいローズの、柔らかで優雅な香りがします。
とても良い香りで、落ち着けて癒されるので、気に入りました!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ハーバニエンス シャンプー・コンディショナー(グリーンローズ)』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA