みずみずしい使い心地でしっかり紫外線から肌を守ってくれる日焼け止めジェル!『アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェルa』を使ってみました

資生堂ジャパンさんの『アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェルa』をモニターさせていただきました。

『アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェルa』について

こちらはみずみずしい使い心地でしっかり紫外線から肌を守ってくれる日焼け止めジェルです。

汗・水でUV膜が強くなる技術搭載、こすれに強いアクタブースターEX技術を採用しており、スキンケア成分50%配合、ウォータープルーフ、化粧下地にも使えて、石けんで落とせます。

SPF50+/PA++++
90g オープン価格

使ってみました

今年2月にリニューアル発売されたこちらの商品。
汗や水にふれるとUVブロック層が強くなるそう。
これは頼もしいですね!

白色をしたジェルで、見た目はクリームっぽいです。
振ってから使うタイプではないので、サッと使える点が良いですね。

とてもみずみずしくて伸びが良く、しっとりとした使い心地でベタつかず使いやすいです。
伸びが良いので肌に白残りすることなくなじんでくれます。

スキンケア成分が50%も配合されているおかげか、日焼け止め独特の乾燥感がないのが良いです。

これだけ高機能なのに石けんで洗い落とせるのも嬉しいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
→『アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェルa』

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA