強い抗菌力を持つ生はちみつ『ジャラハニー TA35+』

A BUZZ FROM THE BEES (ア バズ フロム ザ ビーズ)さんの『ジャラハニー TA35+』をお試しさせていただきました。

『ジャラハニー TA35+』について

A BUZZ FROM THE BEESは、西オーストラリア州の大自然の中で採れる完全無添加のはちみつブランドです。

☑️ジャラハニーとは
2年に1度しか開花しない「ジャラ」の花から採れる貴重なはちみつです。
「ヒーリングハニー」とも呼ばれていて、他のはちみつと比べて非常に強い抗菌力が特徴です。

☑️TA(トータル・アクティビティ)とは
抗菌力を表す数値です。
一般的にTA10以上のはちみつは強力な抗菌性があゆと言われています。
今回の商品の「TA35+」というのは、非常に高い数値です。
それでいて、同等の抗菌力を持つマヌカハニーと比べると、リーズナブルな価格です。

食べてみました

オーストラリア産の貴重な生はちみつです🍯
クセが少なく、とても食べやすいです。

黒糖のような味わいで、そのまま舐めても美味しいし、紅茶やヨーグルトに入れても美味しいです🥰

非加熱なので、酵素やビタミン、ミネラルなどの成分が破壊されず、自然のままの栄養素が摂れるのが良いですね。

マヌカハニーはクセがあって苦手、という方に是非食べてみてもらいたいです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『ジャラハニー TA35+』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA