『ル・マイルド高保湿化粧水』を使ってみました

健栄製薬さんの『ル・マイルド高保湿化粧水』をお試しさせていただきました。

『ル・マイルド高保湿化粧水』について

こちらは、とろみのあるテクスチャーで潤いをチャージする高保湿化粧水です。肌にぎゅっと潤いを与え、しっとりしながらもべたつかない肌に仕上げます。

保水有効成分ヘパリン類似物質、有効成分グリチルリチン酸ジカリウム、湿潤剤のCICA成分、セラミド類似成分※1、アロエエキス※2、リピジュア※3の6つの成分で、みずみずしい美しい肌へ導きます。

※1:グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体:添加物

※2:添加物

※3:2-メタクリロイルオキシエチルホスホリルコリン・メタクリル酸ブチル共重合体液:添加物

合わせて『ル・マイルド高保湿乳液』もセットでお試しさせていただきました。

こちらは、なめらか質感で、すっとなじむように浸透する高保湿乳液です。乳液のベールが肌を包み込んで、潤いのある、みずみずしい肌へと導きます。

使ってみました

化粧水は使いやすいワンタッチキャップになっています。
とろみのあるテクスチャーで伸びがよいです。しっとりしながらもべたつかない使い心地です。

乳液はプッシュ式になっており、使用量は1プッシュとのこと。出しやすくて使いやすいです。なめらかめで伸びがよく、肌なじみのいいテクスチャーです。
化粧水と合わせて使って、みずみずしい乾燥知らずの肌作りに励みたいです。

どちらも手に取りやすい価格帯で、それでいてヘパリン類似物質やCICA成分、リピジュアなどさまざまな成分が配合されていてとてもコスパが良いと思います。
これから乾燥しやすい季節となりますが、強い味方になってくれそうです。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ル・マイルド高保湿化粧水』

「健栄製薬」のキャンペーンに参加中[PR]

「健栄製薬」のキャンペーンに参加中[PR]
「健栄製薬」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA