「プラズマ」と「ガルバニック」の2つの機能が使える美顔器!『トニーシュア』を使ってみました

株式会社ベストコーポレーションさんの

『トニーシュア』

をレンタルにて使用させていただきました。

『トニーシュア』について

こちらは「プラズマ」と「ガルバニック」の2つの機能をヘッドのチップを交換するだけで簡単に使用出来る美顔器です。

123g 54000円(税抜)

使ってみました

こちらの美顔器はエステサロンの業務用を小型化したものとのこと。

自宅でエステ並みのケアが出来るなんてすごいですよね。

期待しつつ使ってみました!

充電してから使います。

使用するときはコードレスなので、使いやすいです。

プラズマチップとガルバニックチップがあり、付け替えて使用します。

使い方は簡単で、ただ肌をなでるだけです。

<プラズマチップ(白色のチップ)>

プラズマ効果でイオンを発生させます。

イオンが肌にハリを与えてくれるそう💡

プラズマ使用後に美容液をつけると、美容液成分の吸収を助けてくれる働きもあるそうです。

洗顔後に使います。

青く光り、時々ジジっと少し音がします。

少しピリピリ感を感じましたが、痛みはありませんでした。

<ガルバニックチップ(金色のチップ)>

ガルバニックは同じ極同士を押し出す性質がある微細な電流だそう。

美容液をイオン化させて肌への吸収を助けてくれるそうです。

なめらかな通常タイプとボコボコしたタイプ(スペシャルガルバニックチップ)の2種類あります。

スペシャルガルバニックチップは表面に突起があるので、首回りやデコルテなどにフィットしやすい形式になっています。

美容液をつけてから使います。

赤く光ります。特に音はせず、刺激も感じませんでした。

それぞれ5分、合計10分使います。

2分30秒後と5分後に音が出るので、使用の目安になります。

私は洗顔→プラズマチップ5分→美容液→ガルバニックチップ2分30秒→スペシャルガルバニックチップ2分30秒で使っていました。

軽いので、手が疲れるといったことはありませんでした。

強さがどちらも2段階に調整出来ます。

私は最初は弱い方でやっていましたが、そのうちに慣れてきて、強い方で使用していました。

2週間ほど使用させていただきましたが、むくみが取れてフェイスラインが少し引き締まってきたかな、と感じました。(写真では分かりづらいですが…)

自宅でエステ並みのケアが出来るのが嬉しいと思いました☺️

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

トニーシュア

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA