『恵の本舗 ミネラル洗顔フォーム』を使ってみました♪

セイイビューティーさんの『恵の本舗 ミネラル洗顔フォーム』をお試しさせていただきました。

『恵の本舗 ミネラル洗顔フォーム』について

こちらは天然の美肌ミネラルをたっぷりと含む沖縄の海泥「くちゃ(海シルト)」をベースにした洗顔フォームです。

海シルトの泥の吸着力で、毛穴の汚れや古い角質をやさしく取り除いて、すっきりと洗い上げてくれます。

機能性保湿成分「グルコオリゴ糖」やヒアルロン酸よりも高い保湿力を持つと言われる「サクラン」などのこだわりの保湿成分も配合されています。

無香料、無鉱物油、無着色、ノンパラベン、アルコールフリーです。

100g 1800円(税抜)

使ってみました

灰色をした洗顔フォームです。
海泥をベースにしているだけありますね。
香りは特に感じませんでした。

泡立てネットを使うと、もっちりとした弾力のある濃密泡を作ることが出来ました。
たっぷりの泡で洗顔出来るので、とても気持ちよかったです。

泥の吸着力でしっかり毛穴汚れが取れて、スッキリしました。
それでいて、天然保湿成分が配合されているおかげか、洗顔後はつっぱることなくしっとりしていました。

海泥パワーでしっかり毛穴ケアをしていきたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『恵の本舗 ミネラル洗顔フォーム』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA