目元とほうれい線の為の密着型豊潤シート!『Spa treatment(スパトリートメント) HAS ストレッチシート』

ウェーブコーポレーションさんの

『Spa treatment(スパトリートメント) HAS ストレッチシート』

をモニターさせていただきました。

『Spa treatment(スパトリートメント) HAS ストレッチシート』について

こちらは気になる目元とほうれい線の為の密着型豊潤シートです。

HAS、βグルカンなどの保湿成分を配合し、お肌に潤いとツヤを与えてくれます。

110mlもの美容液が含浸されたシートマスクは1枚1枚に美容液がたっぷり染み込んでいます。

60枚入り 6500円(税抜)

使ってみました

目元とほうれい線の為の密着型豊潤シート。

これは期待できそう!と思いながら使ってみました。

専用のピンセットが付いています。

最後まで衛生的に使えるのが良いですね👍

60枚も入っているので、たっぷり使えます。

私は目元の小じわやハリのなさが気になっているので、主に目元に使っています。

使用中はぴったり密着してくれるので、ずれて剥がれてきてしまうということはありませんでした。

使用後は、目元が潤ってぷるんぷるんになっていました☺️✨

化粧ノリも良くなりました💕

これからの時期、空気が乾燥して肌も乾燥しがちで、目元の小じわも目立ちやすいので、しっかりケアしていきたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

こちらの商品の詳細はこちらからどうぞ。

Spa treatment(スパトリートメント) HAS ストレッチシート

ウェーブコーポレーションさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA