3分で濃密プレミアムケアが完了する!『ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠』

株式会社サン・スマイルさんの

『ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠』

をモニターさせていただきました。

『ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠』について

こちらはたったの3分で濃密プレミアムケアが完了する、「乳液+クリーム+美容液」の3役兼ね揃えたフェイスマスクです。

新開発のエンボス加工(凸凹加工)シートが肌にぴったり密着してくれます。

1箱5枚入り 780円(税抜)

使ってみました

1箱5枚入りと個別包装になってるので、持ち運びに便利で良いですね。

厚みのあるマスクです。

新開発のエンボス加工シートとのことで、剥がれてくることなく肌にしっかり密着してくれました。

液だれしない程度にたっぷりの美容液を含んでいます。

美容液は少しとろみがあるので、使っていてたれてくることがなかったので使いやすかったです。

使用後はしっとりモチモチの肌になっていました✨

短時間でたっぷり潤いがチャージできるのが嬉しいと思いました😊

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠

株式会社サン・スマイルさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA