『エリクシール シュペリエル デザイン セラム』を使ってみました♪

資生堂ジャパンさんの『エリクシール シュペリエル デザイン セラム』をお試しさせていただきました。

『エリクシール シュペリエル デザイン セラム』について

こちらは忙しい毎日でお手入れがしっかりできないことがある年代の方の「ゆるみ」に着目した美容液です。

美容成分が肌を包み込みこんで、ストレッチング処方でピンと密着し、ずっと「つや玉」が輝く肌へと導いてくれます。

40ml 4500円(税抜)

使ってみました

ゴールドの高級感があるボトルです。
朝晩の化粧水のお手入れのあと、手のひらに2プッシュして顔になじませます。

ほうれい線を横に伸ばすようにして、手のひらを頬全体にフィットさせて、斜め上に向かって引き上げるようになじませます。

少しとろみがありますが、なめらかでみずみずしい美容液です。
伸びが良くてベタつきにくく、使いやすいです。
肌なじみが良くて、しっとりとした使い心地です。

アクアフローラルのほんのりした良い香りがして、癒されます。

ほうれい線が気になり始めたので、ハリのあるお肌を目指してしっかりケアしていきたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『エリクシール シュペリエル デザイン セラム』

「エリクシール」のキャンペーンに参加中

エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA