高温スチームでラクラクお掃除!『ライト&イージー ポータブルスチームクリーナーSC630』を使ってみました

アンドエレファント株式会社さんの

『ライト&イージー ポータブルスチームクリーナーSC630』

をモニターさせていただきました✨

『ライト&イージー ポータブルスチームクリーナーSC630』について

こちらは約160℃の高温のスチームで除菌しながら掃除できる、持ち運び便利なハンディタイプのスチームクリーナーです。

大きな段ボールに入って届きました。

しっかりクッション材を使ってコンパクトに段ボールに入っていました。

段ボールの中にはこれだけのものが入っていました。

付属品がたくさんありますね!

説明書が入っていました。

商品の特徴や、

使い方についてや、

付属品の説明などが分かりやすく書かれていました。

13750円(税込)

使ってみました

高温スチームで除菌しながら掃除が出来るスチームクリーナー。

洗剤や漂白剤などを使わずに水だけで掃除が出来るのが良いですよね。

どんな商品なのか、期待しつつ使ってみました!

付属品が沢山あります。

掃除をする場所に応じてヘッドを取り替えることで、これ一台で家中のお掃除をすることが可能です。

キッチンのシンクなどには噴射ノズルを、

窓にはスクレーパーを、

ガスコンロにはブラシヘッドを。

約1mの長さの延長ホースがあるので、筒型ヘッドを使えば高いところ掃除もラクラク出来ます。

高温のスチームなので速く乾き、水分を残しづらいので、カビなどの心配もないとのこと💡

衣料用ブラシを使えばスーツなどのシワ取りをすることも可能です👍✨

タンクに水をたっぷり入れられるので、連続した時間、掃除をすることが可能です。(約20分ほど連続して使えました)

コンセントを入れてから数十秒待てば高温スチームが出るようになるし、本体は軽いので(約1.4kg)、手軽に使えます!

ビフォーアフターを撮ってみました。(ビフォーが汚すぎですみません💦)

個人的に、落ちにくい油汚れもスチームで簡単に落ちたのには感激しました!

しかも、しまうのに便利なトートバッグまで付いてます👍

付属品も沢山あって、いたせりつくせりです☺️

これからの時期、大掃除にも最適の商品だと思いました。

本当にオススメです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『ライト&イージー ポータブルスチームクリーナーSC630』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA