独自の濃厚カラー処方採用!『サイオス カラートリートメント』を使ってみました

ヘンケルジャパン株式会社さんの『サイオス カラートリートメント』を使ってみました。

『サイオス カラートリートメント』について

こちらは独自の濃厚カラー処方採用で、1回で白髪が染まるカラートリートメントです。
ダブルケラチンを配合し、傷んだ髪を集中補修してくれます。

カラーがライトブラウンとダークブラウンとありますが、今回使用したのはダークブラウンです。

180g オープン価格

使ってみました

乾いた髪にも濡れた髪にも使えますが、乾いた髪の方がより染まりやすいとのことなので、乾いた髪に使いました。

髪にたっぷり塗布します。
塗布量の目安はショートヘアの場合はピンポン玉大1〜2個とのことですが、私はセミロングで髪の量も多いので、全量の三分の一くらい使いました。
手袋を使った方が手や爪の汚れを気にせず塗布できます。

5〜10分放置してから、充分にすすぎます。
私は髪が太いので、念のため15分ほど放置してからすすぎました。

肝心の染まり具合ですが、確かにトリートメントにしてはよく染まるな、という印象です。
私の場合、1回で完全に染まりきったとまではいかなかったのですが、かなり目立たなくなっていました。

ツーンとするヘアカラー独特の香りはもちろんないですし、ダブルケラチン配合のおかげか髪が傷まず、むしろ髪がツヤツヤになるところが気に入りました。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
サイオス カラートリートメント

ヘンケルジャパン株式会社のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA