『アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ[医薬部外品]』を使ってみました♪

『アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ(医薬部外品)』を使ってみました。

『アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ[医薬部外品]』 について

こちらは土台ケア*1から、エイジングケア*2まで。健やかで美しい肌に整えるジェリー状先行美容液です。

【1】美容液効果

洗顔後、真っ先に素肌をナノセラミド*3で満たし、うるおいや美容成分を抱え込みます。

様々なエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝く、ゆるぎない美しさに誘います。

【2】先行美容液の効果

 まっさらな素肌を、ジェリーのみずみずしいうるおいで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くします。


*1 角層のしっかりとしたお手入れ

*2 年齢に応じたケア

 *3 整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

40g 11,000円(税込):約1.5ヶ月

使ってみました

とても高級感がある容器で、使うたびにテンションが上がります。

スパチュラ付きで、衛生的に使えます。

プルプルしていてやや弾力のある、赤いジェリー状の先行美容液です。セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったとのこと。

香りはさわやかなグリーンフローラルで、心地よい香りです。

洗顔後、使用します。ジェリーを肌全体になじませた後に化粧水を使います。

肌なじみがよく、肌になじませていくとスッとなじんでいきます。伸びが良くてベタつきも少なく使いやすいと思いました。しっとりした使い心地で、乾燥肌の自分の肌に合っていると思いました。

最近のお気に入りです♪

アスタリフト様のプロモーションに参加中です。

アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA