「原宿ヘアサロンの最新技術」と「はちみつ処方」が融合したヘアミルク!『beee8(ビーイーエイト)モイストシャイン ハニーミルク3.0』を使ってみました

ヴィークレアさんの『beee8(ビーイーエイト)モイストシャイン ハニーミルク3.0』をモニターさせていただきました。

beee8(ビーイーエイト)モイストシャイン ハニーミルク3.0』について

こちらは「原宿ヘアサロンの最新技術」と「はちみつ処方」が融合したヘアミルクです。

うるおい成分を80%以上配合し、毛先までまとまる髪に仕上げてくれます。

160ml 900(税抜)

使ってみました

お花と蜂が描かれた、丸くて可愛らしいボトルです。

底と側面に平らな面が部分があり、真っ直ぐにも斜めにも置くことができます。

白い乳液状のトロッとしたヘアミルクです。

ペアフリージアハニーの香りとのことで、フローラル系の甘い香りとペアのフレッシュかつ甘い香りが合わさったような優しい香りがします。

髪につけると、パサついた髪がしっとり潤って、毛先までまとまる髪に仕上がりました。

私の髪はかたくて量も多いので扱いにくいのが悩みですが、こちらのヘアミルクを使うとしっかり潤ってまとまりやすくなるのが嬉しいです。

ベタつきにくく、使いやすい点も気に入りました。

お値段も手ごろですし、優秀なヘアミルクだと思います!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

beee8(ビーイーエイト)モイストシャイン ハニーミルク3.0

ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA