濡れたような艶めきの新感覚のアイカラー!『スパークリング ジェム』を使ってみました

DAZZSHOPさんの

『スパークリング ジェム』

をモニターさせていただきました。

『スパークリング ジェム』について

こちらは濡れたような艶めきの新感覚のアイカラーです。
プルプルと弾力のあるベースが目もとでスッとみずみずしく変化します。

全13色ありますが、今回使用したのは
【GOLD BULLION 04】サイズの異なるパールか瞬く、まばゆい星のようなヌーディーゴールドです。

2750円(税込)

使ってみました

プルンとした弾力のある、ジェル状のアイシャドウです。
クリームアイシャドウとは違い、ピタッと密着して薄い膜が張ったような感じになります。
粉っぽさがなくしっとりしていて、しっかり密着してくれるので、ヨレたりすることなく使えます。

今回使用した【GOLD BULLION 04】はゴールド系なので、これ単品で使っても良いですし、これをベースにして上から他のカラーをつけても良いので使いやすいです。
上品な輝きで、発色も良いです。

しっかり密着してヨレにくく崩れにくいのに、洗顔料で落とせるのが嬉しいです。
他にも色々なカラーバリエーションがあるので、使ってみたくなりました。

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『スパークリング ジェム』

DAZZSHOPさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA