『ミノンUVマイルドミルク』を使ってみました

第一三共ヘルスケアさんの『ミノンUVマイルドミルク』をお試しさせていただきました。

『ミノンUVマイルドミルク』について

☆敏感肌向けブランド「ミノン」から2022年2月25日に発売された新商品です☆

敏感肌向けでありながら、SPF50+、PA++++のUVカット効果を併せ持つ日焼け止め乳液です。

【商品特長】
約50年にわたり、敏感肌に寄り添ってきたミノンが、敏感肌ならではの日焼け止めへのこだわりや、敏感肌の日焼け悩みを考え抜き、敏感肌の保湿ケアとしてこれまで発売してきた「洗う」「塗る」ミノンに加え、紫外線などの外部刺激を「防ぐ」ミノンを開発しました。『ミノンUVマイルドミルク』は、小さなお子様(生後6カ月以上推奨)からお年寄りまでお使いいただけるように、やさしさを考えたこだわり処方となっています。

■ 顔にもからだにも使えます。
■ 汗・水に強いウォータープルーフ。
■ さらっとしてべたつかない乳液タイプで、化粧下地としても使えます。

使ってみました

個人的には敏感肌用だとUVカット効果は低めのイメージがありましたが、この『ミノンUVマイルドミルク』は肌へのやさしさを考えた低刺激性処方でありながら、SPF50+、PA++++という高いUVカット効果を併せ持つ日焼け止めというところが嬉しいです。

さらっとした伸びの良いテクスチャーです。
塗った後すぐサラッとなるし、キシキシ感もなく使いやすいです。
日焼け止め特有のニオイもなく、使い心地が良いです。

今の時期、花粉で肌が荒れやすいですし、紫外線はどんどん強くなってくるしで、敏感肌用かつUVカット効果が高い日焼け止めはとても助かります。
親子で共用できるのもありがたいです。(生後6カ月以上推奨)

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『ミノンUVマイルドミルク』

「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]

「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]
「ミノン」のキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA