目元に特化した24種の美容成分配合のアイクリーム!『PLIFT PR アイクリーム』を使ってみました

株式会社アインファーマシーズさんの
『PLIFT PR アイクリーム』をモニターさせていただきました。

『PLIFT PR アイクリーム』について

こちらは目元に特化した24種の美容成分配合のアイクリームです。

目元のシワ・たるみ・くまなど様々なお悩みに対応したスペシャル処方です。

パッケージの箱の裏に使用方法や使用上の注意などが書いてありました。

20g 4200円(税抜)

使ってみました

黒色のパッケージにゴールドの蓋で高級感があります。
しっとりとした濃厚なテクスチャーのクリームです。

それでいて伸びが良いので使いやすいです。
爽やかな柑橘系の香りがほのかにします。

化粧水や美容液で肌を整えたあと、コメ2粒程度をやさしく目元になじませて使います。
出し口が細いので、必要な分だけ出すことが出来ます。

しっとりしますが、ベタベタしないので使い心地が良いです。
プラセンタやビタミンC誘導体などの美容成分が24種類もたっぷり配合されているのが嬉しいですね。

ここ最近、乾燥による小じわが気になっており、冬場は特に目の周りの乾燥が気になるので、しっかりお手入れしていきたいです!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『PLIFT PR アイクリーム』

株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA