手触りが良くて暖かく経済的♪『洗える 日本製 電気毛布 しきタイプ ふわふわ140cm×80cm ダークブラウン【JBS551F】』

株式会社ライフジョイさんの
『洗える 日本製 電気毛布 しきタイプ ふわふわ140cm×80cm ダークブラウン【JBS551F】』
をモニターさせていただきました。

『洗える 日本製 電気毛布 しきタイプ ふわふわ140cm×80cm ダークブラウン【JBS551F】』について

ダンボールにコンパクトに入って届きました。

説明の用紙が同封されていました。

こちらはふわふわした触り心地のフランネル素材で作られた電気毛布です。

コントローラーのスライドで『弱・中・強』の三段階だけでなく、弱から中の間、中から強の間と細かい温度設定も可能です。

(※電気代(1時間あたり)
弱:約0.09円/中:約0.49円/強:約0.83円)

5980円(税込)

使ってみました

フランネル素材で作られているとのことで、とっても触り心地が良いです。
ふわふわしていて、触っているだけで気持ちが良いです。

こちらは布団の中で使用することを想定して設計しているとのことで、敷布団やマットレスに敷いて使います。
電気を入れなくても温もりを感じます。

電気を入れるとあっという間にあたたかくなります。
布団に入る5〜10分くらい前に「強」にしておくと、布団全体があたたかくなって気持ちがいいです。

布団に入ったら「弱」にして使っています。
「弱」で8時間使っても1円にも満たないとのことで、電気代がほとんどかからないのが嬉しいです😆

この電気毛布のおかげで、エアコンを付ける頻度を減らせてますし、エアコンの設定温度も下げられているので電気代の節約につながっています。(昨年より電気代が下がっていました。)

電気毛布をポリ袋に入れて布団に挟んで3時間「強」で運転すれば簡単にダニ退治が出来ますし、さらにはコントローラーを取り外せば、洗濯機で丸洗いできるので清潔に使えるのも嬉しいポイント。

電気代を節約しながら冬をあたたかく過ごしたい方にオススメです😊

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

商品の詳細はこちらからどうぞ。

【Amazon】LIFEJOY 電気毛布 敷き シングル 洗える 日本製 省エネ ふわふわ 140cm×80cm ダークブラウン JBS551F

【楽天】LIFEJOY 電気毛布 敷き シングル 洗える 日本製 省エネ ふわふわ 140cm×80cm JBS551F
【Yahoo!】LIFEJOY 電気毛布 敷き シングル 洗える 日本製 省エネ ふわふわ 140cm×80cm JBS551F

LIFEJOY 公式Webサイト

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA