口もとや目もとの年齢サインに、ピンッとしたハリを与えてくれる!ファンケル『リンクルクリーム』を使ってみました

ファンケルさんの

『リンクルクリーム』

をモニターさせていただきました。

ファンケルさんの『リンクルクリーム』について

こちらは口もとや目もとの年齢サインに、ピンッとしたハリを与えてくれるリンクルクリームです。

さらに乾燥による小ジワを目立たなくしてくれます。

↓フレッシュ期間があります。ファンケルさんならではですね。

↓箱を開封すると、箱に商品の説明や使い方などが記載されています。

12g 3200円(税抜)

使ってみました

パッケージがゴールドで、高級感があります。

小ぶりのチューブで、ポーチに入れて持ち歩きやすいです。

キャップの裏に突起があって、最初に使う時に押し開けてから使います。

使う直前までフレッシュな状態で保てますね。↓

コクのあるクリームです。

しっとりした使い心地ですが、ベタつきにくくて、メイクの前につけてもヨレにくいので使いやすいです。

洗顔後、化粧水や乳液などで肌を整えた後、肌のお手入れの最後に使います。

1回の使用量は小豆大1個分ほど。

約120回分使えるそう。

主に目もとに使っていますが、伸びが良いので小豆大1個分の量でも十分足りています。

こういったリンクルクリームにしてはお手軽な価格なので、コスパがいいと思いました。

これからの時期、乾燥が特に気になるので、朝晩しっかり使いたいと思います!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

『リンクルクリーム』

ファンケルのキャンペーンに参加中

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA