『プリュ/PLuS プラセンタ モイスチュアマスク』を使ってみました!

スタイルクリエイト株式会社さんの『プリュ/PLuS プラセンタ モイスチュアマスク』をお試しさせていただきました。

『プリュ/PLuS プラセンタ モイスチュアマスク』について

こちらはプラセンタ・スクワラン・ビタミンC誘導体など11種の美容成分が配合された超微粒子ローションがたっぷり浸み込んだ美容シートマスクです。

35枚入 1390円(税込)

使ってみました

センター部分にチャックがあり、そこからシートを取り出すタイプです。
こういうタイプのものは初めて使いましたが、これはいいですね!
取り出し口が大きいので、取り出しやすいです。

シートの生地は薄すぎず厚すぎず、ちょうど良いです。
切り込みがちょうど良い位置にあって、サイズ感も良くて、顔にフィットさせやすかったです。

ローションがたっぷりシートマスクに浸み込んでいますが、液だれすることはなく、使いやすかったです。
使った後はしっかりお肌が潤っていました。

たっぷり35枚も入っているので、気軽に使える点が気に入りました。
楽天のセールの時は半額クーポンが出て、かなりお得に購入出来るようです。
是非チェックしてみて下さい!

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。
この商品の詳細はこちらからどうぞ。
『プリュ/PLuS プラセンタ モイスチュアマスク』

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA