「ほうれい線」にアプローチする口もと用化粧下地!『ピントアップ ラインセラム』

明色化粧品さんの

『ピントアップ ラインセラム』

をモニターさせていただきました。

『ピントアップ ラインセラム』について

こちらは年齢が出やすい口もとの「ほうれい線」にアプローチする口もと用化粧下地です。

口もとのほうれい線に軽くなじませると素早く美容成分が浸透し、ストレッチベールを形成して、たるみやしわを押し上げながらピンとした若々しいハリ肌に導いてくれます。

18g 1800円(税抜)

使ってみました

ゴールドのパッケージで、高級感があります。

白い柔らかめのクリームです。

伸びが良く、塗り広げやすいです。

香りは特に感じませんでした。

メイク前の化粧下地として使います。

ほうれい線に沿ってなじませます。

完全に乾いてからメイクをするのですが、ほうれい線のたるみを引き上げた状態で待つとより効果的とのことなので、そのようにしています👍

片方につきパール代程度が使用目安とのことなのですが、それだと少し多くて乾きにくいし、メイクが崩れやすいので、薄めになじませてます。

年齢とともに気になるほうれい線ですが、たるみやしわが目立たないよう、しっかりケアしていきたいです✊

興味を持たれた方は是非詳細ページをご覧くださいね。

この商品の詳細はこちらからどうぞ。

ピントアップ ラインセラム

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中です♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
Googleアドセンス336×280

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA